まめまき日記

西に住む、ぼーっとしたおばさんの話

続き②

トイレ掃除には終わりがなくて、もう玄関まで臭い気がして、発狂しそうやった。

 

Amazonでポチのタンク洗浄は全く効果なし。何やねん!

 

布団は宅配で届いた。ただ、カーテンはないし、電子レンジはあるけど冷蔵庫はない。

 

引っ越し前にカーテンっている?って思ってて。うちの家、前に視界を感じるようなほどのマンションやビルが無いから、別にええんちゃうかと思ってて、レースカーテンだけにしようかと思ってたんやけど、無知な自分は、カーテンって規格サイズなんちゃうん?って思ってたから、ええなと思ったやつ、適当に買えばええやんと思ってたら、、、、サイズなんぼあんねん!と、計りもしてなかったので、入居後に買うことに。

ただ、それも選択ミスやらサイズ計ってんのに間違えたりで何度も何度もキャンセルしてはオーダーし直しをして、カーテンがつくのにも1か月くらいかかってしまったダメっぷり。まるでダメ夫。

 

冷蔵庫はそれこそサイズは知ってるのに、選びきれなくて、とあるアジア家電会社の安い冷蔵庫でええやないかと思ってたんだけど、サイズがぴったりやったらあかん(余裕を持たせないとダメ)と聞いたので、わけわかめいみこんぶ状態。

 

もうええわ。冷蔵庫なくても、当分は生きていける。

 

そう思って、家の中は布団にデスクトップパソコンしかない家でした。

 

 

オシャレとかちゃう、リアルミニマリストやで〜って調子に乗りつつ、トイレの悪臭に佐藤B作来てくれやと。

 

 

 

 

つづく